ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

とっても爽やかなカップルさん♪最初は緊張してガチガチでしたね(笑)
進むにつれて水の色や鳥の巣を見つけられるほど余裕が出てきましたね♪
この後はお宿さんで朝ごはん!楽しみですね!!!尾瀬はクマにお気をつけて!(笑)

お姉さんはカヌー経験者!お兄さんは初めてでしたがナイス舵取りで写真スポットにピッタリ!
朝3時出発!!!早くからありがとうございます♪おかげさまで静かな湖面を楽しめましたね♪
この後はどうしようか??四万温泉だったり伊香保とかまだまだ楽しめますね!また湯葉食べ放題もいいかも!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

安定感抜群!!!木の下攻めてもグイグイ漕いでも安心して見ていられました♪
数日前の天気予報では雨でしたがパッと晴れましたね!絶景を楽しめました!!!
今度はお子さん2も是非♪今日は夫婦水入らずでデート♪素敵です!富岡に高崎パスタ四万温泉、伊香保と群馬堪能♪

めっちゃ攻めるカップルさん!!!お姉さんの顔が見られないほどイナバウアー(笑)
超チャレンジャーでまさかのところを攻めました(笑)ナイスです!転覆しなくて良かった~~~
バイク乗りのお2人は攻めたくなりますよね!今後はツーリングついでにお待ちしております♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても仲良しなカップルさん♪お姉さんちゃんと漕げてましたよ!お兄さんからいじられてました(笑)
お兄さんは漕ぎい方を教えたりいざというときは助けて頼りになる♪流石先生!!!お説教はなさそうかな?(笑)
この後は四万温泉!!!一緒に行ったカップルさんがまさかの同じ宿に前泊!良い情報仕入れましたね♪

めっちゃ息ピッタリ!!!阿吽の呼吸で漕いで一時期は部活動みたいでした(笑)
2泊3日ののんびり旅行!でも移動距離はすごい!満喫ですね♪
焼きまんじゅうを食べに四万温泉に戻る!たくさん動いたからお腹空きましたね♪軽井沢も楽しんでください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪